【新規サービス】電話でのカウンセリング正式スタート

   

私の声を聞くとホッとする、安心する、元気が出る・・と言ってくださっているクライアントさんがいらっしゃいました。以前より電話でのご相談は受けておりましたが、対面でのセッション(カウンセリング)が一番だと考えていました。

しかし、育児や介護、仕事の関係で、またはメンタル面などいろいろな事情で出かけることがかなわない方からのお声もあり、電話によるカウンセリングをお引き受けすることに致しました。

電話

【お申込みの手順】

1.お申込みのメール(サイト内お問合せでも可能)か、お電話ください。  

  お名前とおかけになるご自分のお電話番号・希望日時をお知らせください。

直Email cocoiro@pp.em-net.jp

電話  09039077125(内田朱美) あるいは03(6765)1325 

不在の場合は、留守番電話にメッセージを残してください。

折り返しご連絡致します。

2.こちらから改めて、料金とお振込み銀行口座をご連絡します。

3.ご入金確認後、電話カウンセリングになります。

 

【料金について】

5千円/30分 1万円/1時間・・お振込み手数料はご負担ください。

お申込み時に希望時間を設定ください。

★初回特別割引料金 3,500円/20分とさせて頂きます。まずはプチ体験をしたい方には、お勧めです。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 - 未分類