ヘリオセントリック星よみコーチ公式LINE開設記念限定プレゼント

   

Enchanteでは長きに渡りクライアントの自己実現について自己理解や他者理解も含めてお手伝いしてきました。人間関係においてのお悩みもまずは自分のことが分かって初めて相手のことがわかり、コミュニケーションにおいても相手ファーストであることが円滑な人間関係の構築に繋がる・・と、皆様のお悩みについて伴走してきました。

今回ヘリオセントリック星よみを取り入れた理由は、まず私自身がかなり精神世界に繋がっていることをヘリオの盤面から観てとれたこと、そして今までの人生を振り返るとまさに盤面通り、魂のままに導かれてきたことを実感したからです。

ただし、スピリチュアルの世界にどっぷり浸かるということではなく、このヘリオセントリックはかなり科学的に太陽系のことを捉えていることが、とにかくビックリでした。

西洋占星術(ジオセントリック)にもロマンがあるように思いますが、もともと天動説がよくわからなかった私には、このヘリオの地動説がとにかくしっくりきたことで心動きました。

もちろん、カラーセラピーや量子脳メソッドでのカウンセリングも、今ここ現実のクライアントを捉えるのに効果的な面もたくさんあるので、クライアントに合わせて調整していく予定です。「コーチ」と銘打ったのもそんな理由からです。

結局は、ヘリオ星よみの盤面、そして数秘から魂の性質、量子脳から今ここの意識の変え方などEnchateの集大成として、どこに住んでもみなさまと繋がっている活動をしていこうと考えています。

どうぞ末永く宜しくお願いします。

公式LINEを開設しましたので、お友達登録、よろしくお願いします。登録してくだったかたには、生まれた日の「盤面」をプレゼントしています。

またヘリオ星よみコーチ数秘の鑑定をすぐにしてほしい方には、メールにて鑑定PDFをお渡ししています。こちらは有償になりますのでお問合せください。LP(商品ページ)も制作中です。楽しみにお待ちください。

6ee6a5b679948f512945

 - 未分類