TCマスターセラピスト講座開講(3月27日)のご案内

   

東京の桜開花の予想は明日とか? 明日の春分日には湘南で海を観ながら生シラスでも食べたいなって思っていますが、どうもお天気が悪そうです。

さて、TCマスターカラーセラピー認定講座(ステップ2)の開催が来週3月27日と迫ってきました。このTCって何?ですよね。TrueCommunicationの頭文字をとって、「TC」なんですが。14本のカラーボトルを使ってのカラーセラピーを行います。

g-03-01

ステップ2と書きましたが、このマスターセラピスト講座はステップ1を履修者対象となります。基礎の学びの次の段階です。

色の意味(色彩象徴)について、深めていきながら、マニュアルなしのセッションができることを目指していきます。インフィニティーカードという色の代表的な意味が書いてあるカードも使いながら色の意味の理解と定着も図っていきます。

REDインフィニティーカード

随分前に履修完了している方でも、再履修もお引き受けします(再履修代5千円賜ります)

詳細は教室用HPを参照して頂ければと思います。

前日(3月26日)まで申し込み受付していますが、残席1ですのでお早めにお願い致します。

きちんとセッション練習も積んでいきますので、ピンと来た方は是非ご連絡ください。

カラールームEnchanteHPは⇒こちら

 - 未分類