心のあらゆる問題を論理的に解決できる講座のご案内

   

平成最後のクリスマスですね。そして2018年もあと数日です。

今年はどんな年でしたか? 私にとっては大きな変革の年になりました。

それは、開講や研修、仕事は通常通りでしたが、久しぶりに心機一転、新しい学び舎で頑張ったことで大きな変革の年となりました。

この新しい学び舎とは「量子脳メソッド」カウンセラーの学びでした。

えっ??量子脳っていきなり何を言い出すのかと思われると思いますが・・・色彩心理を活かしていくためにも改めて大きな発見とこれからの展開に大きなヒントになるメソッドでした。

量子脳メソッドは、心は物理現象として心の原理原則を解き明かしています。

じつは、私の扱っている「色彩」も科学的なもので、物理現象なのですね。つまり、私の積み上げてきたロジックとこの量子脳メソッドがぴったりと合点がいくものでした。

このメソッドとの出会いは、ちょうど去年の今頃。心の7つのテンプレートを拝見した時の衝撃、これは学ばなければ!!と、ビビット来たことが昨日のことのようです。

 

昨年と同様に、ちょうど現在、応用心理学研究所の吉家重夫先生が説明会を開催しています。(12月26日・27日開催)

直接、対面で説明を聴けるグッドタイミング、何となくこれはと思ったら説明会を訪ねてみてはいかがでしょうか?

私のJIJICO記事(12/26配信)の『コミュニケーション力こそビジネス成功のカギを握る』も、この量子脳メソッドが基本になっています。

このメソッドはカウンセラーになるためだけのものではなく、人事や教育関係者、あるいは経営者など人材育成に悩んでいる方にも大いに役に立つ学びになります。

🚩吉家先生の動画を観たいって方は⇒⇒こちら

🚩量子脳メソッドカウンセラー説明会詳細は⇒⇒こちら

私に説明して欲しいというお声も頂戴していますので、ご連絡頂ければ個別にお応えしたいと思います。

お気軽にメッセージお願い致します。

直メール  cocoiro@pp.em-net.jp  (内田)

 - 未分類