オンライン相談「マイベストプロDIRECT」特設ページ設置のお知らせ

g-10-02

   

東京都の感染者がこのところ日々増えていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

この度、朝日新聞社マイベストプロにて、オンライン相談ができる特設ページが開設されました。

「マイベストプロDIRECT」です。サイトは➡➡こちら

私もメンバーの一人として、参加しておりますので、どうぞ参照頂き、対面でなかなかお会いできない時期ですので、有効に活用して頂ければと宜しくお願い致します。

尚、マイベストプロを見ましたと明記頂ければと思いますが、まずは20分顔合わせのZOOMセッションを無料にてさせて頂きます。どうぞお気軽に、どんな心配があるのか?お伺いしたいと思います。

Enchanteではメール相談、電話相談もお引き受けしていますので、合わせてご利用ください。

また最近では、以前から裏メニューだった「数秘診断」もご希望であればさせて頂いております。

*******

尚、こちらからすぐにお問合せくださっても結構です。直メールでも受付しています。

Email cocoiro@pp.em-net.jp

Mobiel  09039077125 (内田朱美)

TEL&FAX 03-6765-1325

*会議中、セッション中の場合がありますので、留守番電話にメッセージを残してください。折り返しご連絡さしあげます。

g-11-01

 - 未分類