「目標設定セラピー+パステルワーク」開催(2・24)のお知らせ

      2019/02/18

2019年がスタートして早くも今日は立春ですね。

なんともポカポカとして立春にふさわしい陽気になっています。

さて、掲題のイベントセミナーを2月24日(日)に開催したいと思います。

お正月に今年の目標を立てた方も多いと思いますが、何となくこうなればいいなぁ~というノリでぼんやりと立てたという方もいらっしゃるでしょうか?

じつは、このぼんやりと立てた目標は、具体的な行動に結びつかないことも多いのですね。

なぜなら、今という時間を意識できないと「行動」に移せないからなのですね。

では、意識を持続するにはどうしたらいいのか?

まずは、常識や思考から離れて本当に感じていることに触れていきます。つまり、これからの方向性(目的)を見つめて、それから目標をグランディングしていきます。

これは、私のカラーセラピーをも使って、気持ちを楽に開放しながらの手順になりますから、前もって何の知識も必要ありませんし、身構えることも一切必要ありません。

自分が本当に望んでいることを探しに来てください。

お問い合わせも大歓迎ですので、今年の歩み方を探しに参加してみてください。

★教室用のHPも参照ください⇒こちら

尚、グランディングした目標の言葉に、パステルで色付けしてフレームを作ります。これはお持ち帰り頂けます。(お部屋に飾って一年間眺めてみるのも効果的です)

こちらは作品例です。言葉を決める際にも私がサポートしますからご安心ください。

輝

【目標設定セラピー+パステルワーク】詳細

🚩2月24日(日)13時~15時

ウェルファーム杉並(第一集会室)

参加費:6千円(受講料4,800円、教材費1,200円)

定員10名

*開場は荻窪駅から徒歩。あるいは北口からバス(荻窪税務署下車すぐ)

*残席2となってきましたので、どうぞお早めにご連絡頂けますようお願い致します。

それでは、ピンと来た方は、思ったが吉日ということで、楽しみにお待ちしています。

 - 未分類