無料数秘診断 します!(3月末迄の限定サポート)

      2020/03/13

令和2年に入って、新しい事業展開(ココロとカラダの健康セミナー)を考えていたり、久しぶりにアートの研修にでてみたりいろいろ模索しておりました。

さて、コロナウィルスの影響でこの事件ともいえるべき問題、毎日どこの報道局も繰り返ししています。マスクも手に入らない状況で、テレワーク(リモートワーク)を余儀なくされている社会人、小中高学校も休校になり、大量の宿題と共に家にいるしかない子ども達、皆さんがどんなメンタル状態か?と案じております。

体操のビデオを観ながら一緒に運動していると言っていた高校生もいましたが、かなり運動不足になってしまいますね。Enchanteとしては、運動不足解消のサポートはできないのですが、メンタル面のサポートできればと考えております。

最近は、Enchanteの裏メニューとして「数秘」診断をお引き受けしています。ピタゴラス数秘を使って、皆様の人生のテーマ、それから心から望んでいること、社会貢献や社会にどのように見せているか?行動しているか?振舞っているか?など、また個人周期も診ます。

これは占いと捉える方も多いでしょうが、数字からの本質を診るものと考えています。生年月日が同じでも、同じ人生とは限らないですよね!皆人生いろいろです。ご自分で運命を切り開いていって頂けるように、カラー心理と共にカウンセリングさせて頂きます。

明後日で政府の決めた自粛要請の予定期間は終わりますが、もうすでに延期になっている行政もかなり多くみられますし、ここ東京杉並区も3月末まで全ての公共施設が閉鎖になっています。この家に居る期間に、普段はなかなか時間がない方、新しい自分発見をしてみませんか?

お申込み方法は下記の通りです。

【お申込み詳細】

1.EmailあるいはFAX、電話にて下記情報を明記の上、お申込みください。

①お名前(必ずフリガナ)*お名前をローマ字変換して音として数に変えますので、必ずフリガナをお願いします。

 

②生年月日

2.数秘診断の所見をメールにて返送致します。

3.その後、ご質問等にもお答えします。

以上です。いずれかの方法で、下記Enchanteまでご連絡ください。

Email cocoiro@pp.em-net.jp (カラールームEnchante)

TEL&FAX   03(6765)1325(カラールームEnchante)

Mobile 090-3907-7125 (内田朱美)

このコロナウィルスを乗り越えるためにも、運命を切り開いていきましょう!!
お気軽にお問合せ、お申込みください。ご連絡お待ちしています。

◆尚、「カラータイプ診断&数秘」をご希望の方は、カラールームEnchante教室用HPへアクセスください→→こちら

g-04-01

 - 未分類