Enchanteパパフェスタ開催(2017・7・02)in荻窪

      2017/06/04

IMG_1927

 

企業内の関係性の質が最も重要であることを

声高らかにお話していますEnchanteWebサイトもお蔭様で

一周年を迎えました。

マイベストプロ東京との連動も図りつつ、たくさんの方々にお立ち寄り頂いていますこと、感謝申し上げます。

 

長きに渡り、色彩心理をベースにした個人コンサルタントもさせて頂いていますが・・・やはり、職場での人間関係のお悩みがとても多いことを実感しています。これがEnchanteサイトを立ち上げる原動力となりました。ありがとうございます。

 

最近では、企業研修もお引き受けすることが多くなりましたが、「働き方」と申しましても、結局は業種や企業風土によって、社員のそれぞれの抱える悩みは多種多様だと感じています。

加えて、じつは家庭内の人間関係も、仕事をする上での気持ちを左右すると考えています。今では、共働きは当然の社会ですから、お父さんが、子どもの保育園の送迎をしているというようなケースも珍しくありませんね。

夫婦関係が子どもの人格形成に大きく影響を及ぼすことも解っています。家庭内の安定した夫婦関係、そして、親子関係が、引いてはご自分の職場での成績アップ、結局は企業成長に繋がるのでは?と考えております。

●7月2日のパパフェスタは、第一回の開催です!

●教室用WEBサイト⇒こちら

●お申込み⇒こちら

 

「子育てパパを応援する!」・・というコンセプトで

パパの子育てあるあるを共有しますので

どうぞお気軽に足を運んで頂いて、コミュニティーを作って頂いたらと楽しみにしています。

座談会をした後には、各ブースに分かれて、お好きなセッションなど受けて頂けるように配慮しました。

●パパにこれだけは押さえてほしい!ママと子どもが喜ぶ聴き方のコツ!

●大人の絵本の読み聞かせ

●ライフキャリアコンサルタント

ご希望に合わせることも可能です。

IMG_1928

ママフェスタが世に山ほどありますが、パパフェスタは

聴いた事があったでしょうか。

子育て中の悩めるパパを応援します

どうぞまずは、楽しみにご参加ください。

ご夫婦での参加ももちろんOKです!

 

夕方からは、参加の皆さんと懇親会ができればと

とても楽しみにしています♪(希望者のみ)

どうぞパパさんのご参加をお待ちすると共に

お誘い合わせの参加をとても楽しみにしています!!

 - 未分類