2018年1月お茶会開催のご案内(2018/1・28)

ƒƒS4

      2018/01/18

2018年もスタートして、1月も2週間以上が経ちました。

Enchanteの事業活動の振り返りをしながら、今年の展望を考えています。

改めて、目指していくこと、目標にしていることも決まりました。

皆様はどんな夢と希望を持っていらっしゃるでしょうか?

今年は、定期的にお茶会やランチ会、あるいはグループコンサルのようなカタチで

皆様とお話できたらと考えています。

 

さて、第一回目は

2018年1月28日(日)14時よりお茶会開催させて頂きます。

カラーを学んでいる方だけでなく、広くご縁をつなげていきたいと

考えておりますので、このサイトをご覧になった方どなたでも

話を聴きたい、話を聴いて、こんな悩みがある、こんなことしたいけどどうすればいい?などなど

ご自由にご参加ください。

●会場は新宿三丁目のSaloCafeです。

http://salocafe.com/

参加費用はお一人2オーダーのお茶代金のみです。

あと1~2名で締め切らせていただきますので、お早めにご連絡お願い致します。

Email cocoiro@pp.em-net.jp

Mobile   090-3907-7125 (内田朱美)

教室用Webサイトにもご案内しています⇒こちら

新年に皆様にお会い出来ることを楽しみにしています!

 - 未分類