第二回 Enchanteお茶会のご案内~3月25日(日)

g-09-01

   

立春だというのに寒波がやってきていますね。

インフルエンザも猛威を奮っている様子に

少々ビクビクしている私です。

先日(1月28日)に第1回目のお茶会を開催しました。

ソファーでリラックスするような場所にしましたので

和気あいあいと、皆さん楽しく、そしてご縁も繋がった様子でした。

 

さて、第二回お茶会も日程が決定しました!!

3月25日(日)14時~16時

カフェミヤマ渋谷東口駅前店

定員10名(先着順)(*定員過ぎましたらキャンセル待ち受付にさせて頂きます)

会費:1,500円(お茶代込)

今回は会議室になりますので雰囲気は少々違いますが

少しカラーセラピー的なものを提供できたらと考えています。

●話を聴いて欲しい、あるいは話したい!

●こんな目標があるんだけど、どうしたらいい?

●こんな問題があって、解決策を皆に聴きたい。

●職場の人間関係に悩んでるんだけど・・・

●こんなイベントを企画してて協力応援してくれる人いないですかぁ?

などなど、なんでも持ってきて頂ければと思います。

お休みの昼下がり、リフレーミングできれば次への活力になりますね。

ただ私内田に近況報告がある・・・も大歓迎です。

*******

また人事担当や総務の方、Enchanteとは面識がないという方も

是非是非、ご縁を頂戴したいと思います。

まずはご自身が個人としてカラーカウンセリングに触れて頂いたらと

考えていますので、お気軽に宜しくお願い致します。

ƒƒS4

 - 未分類